株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

下がると見せて大噴射する日経平均を見てるとまだまだ反発局面が続きそう…

今日の日経平均は私にとって小さなサプライズです。下がると見せて大噴射する日経平均株価は久々に見ました。緊急事態宣言が出た翌日だけに驚きです。今日1日のコロナ感染者数が400人を超え、最多の更新となりましたが、こういう相場状況なら、まだまだ反発局面が続きそうな勢いであり、短期的には期待できそうです。勿論、希望的観測でもあります…。

私が保有する今日の国内4銘柄は、バンダイナムコホールディングス【7832】を除き上げて終わりました。これまで下げ幅の大きかったユーザーローカル【3984】が一番上がり、ソースネクスト【4344】、テルモ【4543】もまずまず健闘しました。

テルモ【4543】は明日にもプラテンしそうな様相です。ユーザーローカル【3984】も100万円を切りました。早く50万円を切れるように願いますが、その前にはさすがに2番底がありそうな展開で、今後の戦略、戦術がためされるところではあります。

今日で、米国株のFISERV(ファイサーブ)の含み損も含めて↘約130万円まで上げてきました。5月には2番底もあるかもしれませんが、とりあえず、一服の清涼剤に似た今日この頃です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 反発局面続く…

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 反発局面続く…

からり見やすい含み損になりました。今週以降でユーザーローカル【3984】の爆上げを期待したいところです。まずは2,500円超えです。読者の皆様、長期戦を前提に冷静に対処していきましょう。