株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

明日の急騰銘柄もユーザーローカル(3984)だと思う…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の日経平均は、NYが今晩休場となるなか薄商いということもあるのか、閑散に売り無しといったまさに投資格言通りの1日となりました。今日はユーザーローカル(3984)が絶好調で、+100円の+3.12%上げで含み益が1日で↗10万円も減りました。この調子だと、明日の急騰銘柄もユーザーローカル(3984)だと思います。本当の上昇トレンドがきそうです。

そもそも業績が悪いわけでもなく、いつかは上がると思っていましたが、早ければ明日にも海面に浮上します。2020年3月23日には安値1,807円を付けていましたので、それからすると今日の終値が3,295円なので、この反発局面で1,488円回復しています。1,000株保有していますので、どん底からは、約150万円回復したことになります。

ユーザーローカル(3984)のチャートを見ると26週線も超えています。これから4,000円までは意外と早くに上がるような足型です。今度こそ、3,500円超えのトライに期待します。時間をかけて、良い足型になってきました。

ユーザーローカル(3984)ローソク足

ユーザーローカル(3984)ローソク足

その他の日本株保有銘柄もテルモ(4543)バンダイナムコホールディングス(7832)プラテンになりました。長い冬の時代が終わりました。これから更なる上昇を期待します。

テルモ(4543)とバンダイナムコホールディングス(7832)でプラテン

テルモ(4543)とバンダイナムコホールディングス(7832)でプラテン

一方、ソースネクスト(4344)はオリンピックの延期で依然潜水したままで推移しています。この銘柄が一番酷い状態です。買値に戻るには1年以上かかりそうです。

3月中旬に250万円近くあった含み損もようやく12万円台まで回復してきました。明日以降も期待できると思います。まさに株の儲けは我慢料です。今日の日経平均は353円高の20,741円と強気相場でした。非常に安心感のある相場で、コロナ感染も終息に向かっていますし、この勢いだと2番底はないように思えてきます。

私のブログも早ければ今週にもブログタイトル通り、株で稼ぐ投資ブログになれる様、頑張りたいと思います。