株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

株式市場はコロナショックから一気にコロナバブルに転換か…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

なんか、バブルの様相を呈してきました。3月にコロナショックで大変な地獄絵図になりましたが、戻りのスピードが速く、半値戻しは全戻しの勢いで上げています。実体経済はこんなに悪いのに、異次元の金融緩和による金融相場で、コロナバブルになりつつあります。

株式ホルダーにとってはいいことですが、私 Kensinhan がメインで保有しているユーザーローカル(3984)は不調で4営業日連続のマイナスで、しかも大きめです。明日こそはプラスに転じると信じます。テルモ(4543)とバンダイナムコHD(7832)は完全プラス圏に入りました。もう大きく崩れることはなさそうです。あとは、ソースネクスト(4344)が地味に上昇中です。

株式市場はコロナショックからコロナバブルへ転換か…

株式市場はコロナショックからコロナバブルへ転換か…

 今日の日経平均は500円近く上昇し200日移動平均線(21,656円)を回復しました。経済活動が再開されるなかで地合いが大きく好転しているといえそうです。このまま上がれば2番底ではなく、完全コロナバブルです。NYダウも大きく上げており、この時間ダウ先も更に上げており、今晩のNYダウもそれなりにあげそうです。

ドル円も107円台をキープしており、ボラは下がり、株価も為替も安定感のある安心できる相場になっています。さあ、明日の相場に期待しましょう。