株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

今日の日経の下げに一安心、買い場となった…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

昨日の大暴騰を受けて、日経平均は昨晩のNYダウが上げたにも関わらず126円下げました。しかし、これで一安心です。今日も上がれば完全バブルで恐怖さえ感じる世界になっていました。

今日は6月に入り2銘柄目を買いました。業績不振で下がりに下がっていたパーク24(4666)です。黄色い看板の駐車場タイムズですが、海外では英国や豪州にも事業展開しています。売上高は3,000億円超の優良企業です。

とりあえず、楔を打つイメージで200株だけ本日、指値1,745円で買い注文を入れいていましたが、綺麗に刺さり、終値は1,746円と1円上げてクローズしました。今日1日で77円(-4.22%)の下げだったので、今日の底値で買うことができました。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄にパーク24を追加…

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄にパーク24を追加…

こでれ、日本株の保有はぼろ負け中のソースネクスト(4344)と低迷したままのNTTドコモ(9437)、そして今日買った期待の星、パーク24(4666)の3銘柄になりました。ソースネクスト(4344)とNTTドコモ(9437)は日経平均下げても今日も上げました。底は打ったかもしれません。

6月中に保有する米国株のFISERV(ファイサーブ)も含めて、含み益を出せれるよう頑張りたいと思います。今晩のNYダウはおとなしく推移するような気がします。明日の日経平均もマイルドな動きになればいいと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.