株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

最近のゆらりゆらり、株式市場は動意少なく面白みが全くない…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の日経平均はわずかに上がり、23,600円台で終わりました。どうしたものか、下げても上がるし、上げっても下がる。兎に角、株式市場は動意が少なくなってきました。さましくレンジ相場です。何を買っても、何を売っても手数料だけが確実に減っていくような様相です。

日本株は色々物色中ですが、今のところ手が出しにくい様相です。思いきっり、ぐっと下押ししてくれたら買い増しもするのですが、ゆらりゆらりと、のんべんだらりとしたこのまったりした株式市場は全く面白くありません。

今日の日本株保有銘柄の終値はこんな感じです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

目をつぶって、阿弥陀で4桁の数字を選んで買った方がいいかもしれないと、最近真剣に思い出しました。