株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均はいつ崩れるか、今日は2勝3敗…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日の日経平均は、結局8円高の26,809円で取引を終え、小幅に年初来高値を更新しています。新たな材料に乏しいなかで高値警戒感もあって上値が伸び悩むと下落に転じる相場ですが、下げそうで下げない展開が続いています。

来週からは、一旦落ちてくるのでしょうか。先高期待は依然としてあるのかもしれませんが、そろそろ潮時のような気がします。今日の保有株は2勝3敗でした。5銘柄の合計で+38,340円の評価益で推移しています↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

一方、米国株のファイサーブは昨日売りました。買値は、114.52$(95株)で115.44$で売れましたので、約100$程度の利益ですが、手数料でチャラくらいと思います。ただ、為替が購入時109.27円に対し、足元104.05円なので、約5万円の為替損が出ています。ただ、ドル決済をしたので、為替が少し円安になった段階で円転したいと思います。円高が進むと傷口がさらに広がります…。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.