株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまで Kensinhan がつぶやきます

ブログ管理人の Kensinhanです。100万円で始めた株式投資は着実に成果を上げています。
好きな言葉は、勝てば官軍。身の丈に合った投資で、利益1,000万円超えを目標に孤軍奮闘中です。
当ブログは、投資状況をリアルに公開し、相場に一喜一憂する日々をお伝え出来ればと思います。
🔽ブログランキングの向上は記事更新の活力になります。1日1回ポチッと一押し、応援願います!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ テンバガーへ  このエントリーをはてなブックマークに追加 

日経平均はいつ崩れるか、今日は2勝3敗…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

今日の日経平均は、結局8円高の26,809円で取引を終え、小幅に年初来高値を更新しています。新たな材料に乏しいなかで高値警戒感もあって上値が伸び悩むと下落に転じる相場ですが、下げそうで下げない展開が続いています。

来週からは、一旦落ちてくるのでしょうか。先高期待は依然としてあるのかもしれませんが、そろそろ潮時のような気がします。今日の保有株は2勝3敗でした。5銘柄の合計で+38,340円の評価益で推移しています↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

一方、米国株のファイサーブは昨日売りました。買値は、114.52$(95株)で115.44$で売れましたので、約100$程度の利益ですが、手数料でチャラくらいと思います。ただ、為替が購入時109.27円に対し、足元104.05円なので、約5万円の為替損が出ています。ただ、ドル決済をしたので、為替が少し円安になった段階で円転したいと思います。円高が進むと傷口がさらに広がります…。

【DMM 株】
【DMM 株】口座開設
・手数料が業界最安値水準、現物取引は50円〜!
・新規口座開設で1か月間制限なく、取引手数料0円!
・最短即日取引可能!米国株式は取引手数料0円!
 ☞《DMM 株の紹介記事はこちら》
【auカブコム証券】
auカブコム証券
・取引手数料0円がたくさん!おトクに資産形成!
・IPOは全ての口座開設者に公平なチャンス!
・初心者でも始めやすい、1株から買えるプチ株!
 ☞《auカブコム証券の紹介記事はこちら》