株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均3万円台を回復。トヨタ自動車年初来高値更新、保有銘柄は依然絶好調に推移…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県に発令している緊急事態宣言が21日の期限で全面解除されることを好感してか株式市場は活況です。

今日の日経平均は米国株高を受けて大きく反発しました。昼休み中にあった金融政策に関わる報道で、日銀が国内金利の上昇を容認するとの意向に受け止められ、後場は上げ幅を縮めました。結局302円高の30,216円で取引を終えています。終値ベースで再び3万円超えは大きな前進だといえます。

米国市場は、米連邦公開市場委員会(FOMC)で2023年末まで現行のゼロ金利政策を続けるとの見通しが示されたことが好感されました。その一方で、東京市場は、日銀が長期金利の変動幅を現状より若干広げプラスマイナス0.25%程度とする方向と伝わると、5日に国会で黒田日銀総裁が変動幅の拡大について「必要とも適当とも思っていない」と述べていたことを受けて、サプライズとなり後場に上げ幅を縮めました。

そんな中、保有銘柄は昨日からさらに上げて、+288,832円(+8.19%up)の含み益となりました。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

現状の保有銘柄は、日本特殊陶業(5334)、ブラザー工業(6448)、グローリー(6457)、パナソニック(6572)、トヨタ自動車(7203)、中部電力(9502)、沖縄電力(9511)、東京瓦斯(9531)の8銘柄です。

パナソニックもいよいよ海面から頭を出しそうです。今日の終値で8銘柄中7銘柄で白星です。こんな展開は珍しいです。もっと買っておけばと後悔先に立たずです。トヨタ自動車は年初来高値を超えました。さらに期待できるかと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.