株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

笑えない状況、ユーザーローカルと海中深くまで潜水中…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

ユーザーローカルは大暴落中

ユーザーローカルは大暴落中

いや~、本当に笑えない状況に入ってきました。ユーザーローカル【3984】と海中深くまで潜水しています。期待しても、あては外れるばかりです。今日は何とか3,000円は守りましたが、明日にも3,000円割れが見えてきそうです。

気づけば、▲269,500円となり、▲30万円突破まで、あと秒読みの体制に入ってきました。今日1日で5万円も持っていかれました…。東京市場も、三重県で新型コロナウイルスの感染者が確認されたというニュースに反応しているのか、被害の拡大に打つ手なしの状況に相場は大崩れしています。

今日の日経平均株は、昨日から更に401円下げて22,977円と注目されていた23,000円をあっさりと割り込みました。ただ、普段であればリスク回避の円高になるのですが、いつの間にかリスク回避の円高は影を潜めています。108円台の後半でおとなしく推移しています。

明日は更に下がると思います。ユーザーローカルは日経平均が上がっても下がるし、日経平均が下がると、それ以上に激しく下がるはずです。読者の皆様、値ごろ感から買うことは決してお勧めしません。買えば、きっと後悔すると思います。次の銘柄を探したいと思います。何か、いい銘柄ないかな~。

それにしても、ニューヨークダウは上げているのに、いつも東京市場は過剰反応している気がします。ユーザーローカルは、新型コロナウイルスの感染者が拡大したとしても、ほとんど業績に影響しない業種のはずです。ということは、ユーザーローカルが市場から見放されているということでしょうか。