株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ユーザーローカル【3984】はどんどん下がる、どんな時でも必ず…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

立会外分売したユーザーローカルの大暴落が止まらない…

立会外分売したユーザーローカルの大暴落が止まらない…

恐ろしいほど、予想が当たります。ユーザーローカル【3984】は、たとえ日経平均株価が大きく上がろうとおかまえなしで、絶対に下がります。この期待だけは絶対に裏切りません。言い方を変えれば安定的に下がる銘柄ですが、空売りで入れば大儲けできます。ちなみに、今日の日経平均は週末にも関わらず、前日比+227円とリスクオンの相場展開となりました。

私は信用はしておらず、現物だけですが、信用の売りをしている投資家にとっては、ユーザーローカル【3984】は、超優良銘柄だと思います。下にしか行かないので、安心して売れます。前場の早い時間に売って、後場の後半で買い戻せば必ず勝てる恐るべし銘柄です。もうまさに「草刈り場」状態です。

しかし、そうした状況下ではありますが、わたくし Kensinhan は、毒食らわば皿までです。もう後戻りできない水準まで来ています。船出に例えると、もうかなり沖に出ていますので、今となってはあとの祭りです。いまさら引き返せないです。

今日で含み損が▲279,500円と▲30万円まで本当に秒読み、いや正確には日数読みとなってきました。早ければ、来週、2月3日の節分には楽に▲30万円を突破しているはずです。ここで一句、「立会外分売投資勝ち無し」、「立会外分売銘柄を買う価値無し」です!

新しい投資銘柄も現在思案中ですが、なかなか見当たりません。この週末にじっくり検討します。

あー、そういえば、現在保有している米国株のファイサーブ【FISV】は安定期に入っており、含み益も+7万円程度で推移しています。プラスならよしとします。日本株より米国株の方が良さそうです。