株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均は上げても節目の23,500円では上値重く…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の日経平均株価は121円高となりました。新型コロナに感染し入院中だったトランプ大統領が退院することをツイッターで公表したことで大きく反発したことを受けて、日経平均は少し上げました。

やはり、節目の23,500円が意識されだすと上値が重くなる展開が続きます。下は23,000円上は23,500円と非常に狭いレンジで日経平均は動いています。今晩はこのあと23時40分にパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の講演が予定されています。大きな材料はないと思いますが、NYダウの動意に注目です。

さて、LINE証券では、10/5(月)より、いちかぶ(単元未満株)の対象銘柄数が315銘柄から1,015銘柄へと大幅に拡大しました。まさに遊び感覚ですね。

LINE証券