株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

アメ株、買って買って平均単価を下げる…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

週末の今日、日経平均は30円安の27,899円となりました。セントルイス連銀のブラード総裁のタカ派発言を受けて昨日の米国市場が小幅に下落となったことで続落となりました。

節目の28,000円を上回る場面もありましたが、28,000円を小幅に上回ったところで伸び悩むと後場に入って売りが優勢となりました。来週は28,000円を超えて水準を切り上げることができるかがポイントとなりそうです。

また、日本時間の19日午前0時には10月の米景気先行指標総合指数や10月の米中古住宅販売件数が発表される予定です。結果はどうなるかです。

現在保有銘柄の含み益はアメ株はプラスマイナス0です。銘柄も増やして株数も増やしました。

現時点のアメ株の保有株は下記の17銘柄です。アメ株は新規銘柄と株数を地味に増やしています。

アップル AAPL 4株
アドバンスト マイクロ デバイシズ AMD 3株
アマゾン ドットコム AMZN 4株
セールスフォース CRM 5株
クラウド ストライク ホールディングス A CRWD 5株
シスコシステムズ CSCO 1株
ウォルト ディズニー DIS 4株
アルファベット A GOOGL 4株 
インテル INTC 4株
マイクロソフト MSFT 4株
ネットフリックス NFLX 1株
エヌビディア NVDA 3株
バロアルトネットワークス PANW 2株
パランティアテクノロジーA PLTR 30株
スノーフレイク A SNOW 4株
ブロックインク SQ 2株
テスラ TSLA 3株

今晩の米国市場はどうなるか、下がればまた買います!