株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

株式市場は波乱万丈の1週間となった、来週は更に勢いが乗るか…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今週の日経平均は下がると思っていましたが、結果はあに図らんや上げて終わりました。今日は、3日ぶりに反発し、日経平均は160円高の22,515円で寄り付き、一旦は、マイナスとなりましたが、引けは、123円高の22,478円で取引を終えました。

私の保有銘柄では、一昨日買った黄色い看板が目印の駐車場、タイムズのパーク24(4666)が好調に推移しています。また、マリアナ海溝の海中深くに沈んでいるソースネクスト(4344)も今日は大きく反発しています。来週もこの勢いが保たればいいですが…。一方、NTTドコモ(9437)は、引き続き原因不明による下落続きですが、来週には期待したいです。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄一覧

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄一覧

この好調な日経平均の勢いも長くても6月一杯で終わるとの見方もあれば、依然、日本株は割安で、長期的に買い場との見方をしているアナリストもいます。時間分散しながら、割安な日本株を少しずつ買い増ししていくことが、株で稼ぐこれからの戦略になるものと思いまます。では、皆様、来週も頑張りましょう。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.