株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均は26,500円を超え、相場の地合いの強さを改めて感じさせる展開に…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日の日経平均は26,500円を超え、相場の地合いの強さを改めて感じさせる展開になりましたが、いよいよ、椅子取りゲームも佳境を迎えてきた様相を感じずにはいられません。そろそろ、日経平均も踊り場、誰が最初に売り仕掛け始めるかといった、疑心暗鬼の相場展開になりつつあるように感じます。ここにきて方向感が鎮まりつつあるように感じます。

ただ足元の私 Kensinhan の日本株の保有銘柄は4勝1敗で、評価損益は+7,740円となっています。半分の5銘柄はいいタイミング利確と損切ができたと思います。そして、残存の5銘柄は全体ではその後も好調に推移しています。全体で+5万円くらいを目途に一部銘柄は利確したいです。勿論、大きく下げた銘柄があれば買い増しも検討します。今日の個別評価損益はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

現時点の投資額は日本株で約170万円、米国株で約120万円なので、約290万円を投資運用中で、残り、700万円近くは軍資金(キャッシュ)があるので、ここぞというタイミングでは躊躇なく飛び込めます。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価益

11月も下旬になり、ようやく1年の負けが反転し勝ち星となりました。年内まであと約1か月あります。もうひと噴射を期待したいところです。今晩の米国市場は感謝祭の祝日で休場なので、少なくとも明日の日経平均はおとなしそうです。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.