株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまでつぶやきます

PO ルネサスエレクトロニクス(6723)引渡初日、無難に通過…


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと一押しお願いします!

気が気でなかったPO ルネサスエレクトロニクス(6723)引渡初日の今日は無難な結果になりました。公募価格の1,174円まで下げることなく、終わってみれば1,195円と今日の終値で、初日21円の利益です。

500株保有なので、約1万円の含み益ですが、気になるのは今日の終値の板情報です。買い板がスカスカの状態です。まあ、今日は今日。明日になれば、板情報はがらりと変わるのだと思いますが、一抹の不安があります。こんなに売り板が厚いと怖いですね。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ ルネサスエレクトロニクス(6723)PO

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ ルネサスエレクトロニクス(6723)PO

明日日本時間未明には、米FOMCがあります。金融出口政策の文言が出ないとは思いますが、株価を冷やさないように祈るばかりです。株価は週半ばに大きく動きやすいので、明日の相場は重要かと思います。

一方、NTTデータ(9613)は今日も辛うじて上げて終わりました。+20,510円の含み益です。まだまだ、満足できるレベルではありません。ぐんぐん上げてくれることを期待しています。明日から再始動してくれればと思います。

さて、今日の日経平均は米国株安を受けて3日ぶりに反落となりました。日経平均は135円安の29,306円で寄り付き、下げ基調から一時下げ幅を縮めたものの結局150円安の29,291円で取引を終えました。まあ、全般にFOMCを控え、様子見と利確売りに押された状況となりました。

今日は、ファーストリテイリング(9983)が2.7%安となり年初来安値を更新しましたが、チャートを見ればまだまだ下がりそうな様相です。今日の終値は81,770円と単元単位ではとても資金がなくなります。買うとしても私のポジションサイズなら10株までです。しばらく様子を見たいと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.