株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

悶絶!う〜〜〜〜〜〜〜〜っ!爆損、爆損、爆損!ABEJA(5574)にヤラレ、ヤケクソ買い!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

いい〜、息ができません。今日は15時半以降、悶絶しぱなしです。ABEJA(5574)の決算にヤラレました。大暴落です。1,000株保有していて、年末から▲100万円超の損失が出ていました。

我慢して、我慢して、満を持して迎えたABEJA(5574)の決算発表で大暴落しました。きゃーーーーいーーーん!ヤケクソになり、夜間PTSで700株買いました。合計1,700株です。1円で±1,700円動きます。

日経平均が空前の爆騰を見る中、何故ここまで売られるか訳が分かりません。おそらく、信用買いが多すぎたからだと思いますが、決算自体は悪くなく、ここが底値と思い、気を強くモチ、回復の波に乗れる夢を見ながら気絶するように眠ります、これから。

世間では、新NISAと外国人投資家の買いで株式市場は浮かれていますが、私は2024年、辰巳天井で、早くも意気消沈です。やられました。

このチャートはABEJA(5574)の時間外チャートです。ここで700株買うのは、ヤケクソとしか言いようがありません。吐き気止まりません。悪寒もします。

そんななか、SBI証券に一部業務停止命令がでていますね。金融庁が、IPOの株価操作で怒っていますね。当然です。不正は許されません。その割には、SBIの株価は昇り龍のようになっています。 ABEJA(5574)がここまで下がる理由分かりません。

こんな最悪な日に、今日の日経平均は608円高の35,049円となりました。米国株高と一時145円台後半まで進んだ円安を受けて大幅高となり、節目の35,000円を回復し昨年来高値を連日で更新しました。そのため地合いの堅調さが強く意識されています。短期的には、過熱感が強まるなかでさらに水準を切り上げて週の取引を終えることができるか、ABEJA(5574)も明日は陽線を付けて終わることができるかが、今後のポイントとなりそうです。皆様、サヨウナラ!