株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

キターーードル円!38年ぶりの高値、160円を突破!保有株の含み損は▲325,700円!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今週早々にもつけると思っていましたが、ようやくドル円が160円を突破しました。38年ぶりの高値です。

そんな中、今日の日経平均は493円高の39,667円となりました。3日続伸です。昨日の米国市場でハイテク株の好調を受けて買いが優勢となり、節目の39,500円を上回り上げ幅は一時は610円以上上昇する場面もありました。

そのため4月以降続くボックス相場を上に放れたとの見方も出てきそうで、40,000円の大台回復への期待が改めて高まりそうです。

一方、私の保有銘柄の含み損は、▲325,700円とこの数ヶ月行って来いの展開が多く含み損額が動かない非常に面白くない展開が続いています。

前回ブログ更新時から、結構銘柄の入れ替えもしており、画像にあるとおり、AVILEN(5591)で瀕死の痛手を負っています。

現時点で下記の8銘柄を保有中です。

ソラコム(147A) 500株

ドリーム・アーツ(4811) 200株

ジェノバ(5570) 300株

ABEJA(5574)200株

AVILEN(5591) 500株

三井海洋開発(6269)300株

ローム(6963) 200株

NIPPON EXPRESSホールディングス(9147) 300株

今晩は、このあと日本時間の23時に5月の米新築住宅販売件数が発表されます。米国市場への動向を注視します。