株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産を築くまでつぶやきます…。

今日の東京市場は休場、昨日はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で…

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

昨日は、保有していたIPO(新規公開株)ジモティー【7082】は、事前に成行注文を入れて、朝からユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました。IPO(新規公開株)ジモティー【7082】では手堅く、26万円の利益となりましが、ご承知のとおり、含み損銘柄もあり手放しに喜べない状況です。

USJの年パス期限もあと僅かとなりました。更新購入するか現在思案中です。昨日は夕方からは、気温が下がり、小雨も降るなく、傘もなく想定外の行動を取らざるを得なくなりましたが、これも相場と同じですね。なかには高い入園料もいとわず、損切?して早々と撤退する人達もいました。画像:2020/02/10 ↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ in USJ

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ in USJ

昼食は、USJで唯一の和食レストラン、彩道(SAIDO)が、それほど混雑せず穴場かもしれません。味もよくお勧めです。投資銘柄は、損益に影響するので、なかなかこれがいいと勧められませんが、レストランなら純粋にいいと思えば勧められます。これから、USJに行かれる人はご参考までに…。

株式市場が休場となる中、仮想通貨市場は好調に推移しています。特にアルトコインリスク(LSK)が上げています。この2か月くらいで約3倍近く上げてきています。私も保有しているので、嬉しいかぎりです。

仮想通貨365日24時間止まることなく動いているので、株式市場が休場となる土日祭日などにも自由に取引できるメリットがあります。

株で稼ぐ以上に仮想通貨ではトレンドに乗れば稼ぐことができますが、仮想通貨のボラティリティーは高くリスク量は当然ながら株以上に高くなります。なので、レバレッジ取引では更なる注意が必要です。基本、レバ取は、投資の儲けは我慢料とはならないことが多く、経験則上お勧めはしません。現物株と同様、1倍取引がいいでしょう。

アルトコインを豊富に取扱うcoincheck(コインチェック)は、東証1のマネックスグループのグループ会社で、ユーザー数195万(2019年11月)、金融庁登録済仮想通貨交換業者です。取扱通貨は全て500円から購入可能で、ファクトム(FCT)、ステラルーメン(XLM)は国内の仮想通貨取引所唯一の取扱いです。

コインチェック

<取扱い通貨(国内最大級の11種類)>
・ビットコイン(BTC)
・リップル(XRP)
・イーサリアム(ETH)
・ネム(XEM)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・リスク(LISK)
・ファクトム(FCT)
・ライトコイン(LTC)
・イーサリアムクラシック(ETC)
・モナコイン(MONA)
・ステラルーメン(XLM)

トップページ☞株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ