株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

日本株、戻り弱い。早くも息切れか…

本日の日経平均株価は167円安の1万8917円と続落しました。19,000円は死守すると思いきや、意外とあっさり割れました。今日は日銀の出る幕なしでしたが、東証マザーズは一転上昇しました。私の保有銘柄(東証1のみ)は2勝2敗となりました。

今日の特定口座で保有している日本株では、ユーザーローカル【3984】は負け、ソースネクスト【4344】は勝ち、テルモ【4543】は勝ち、バンダイナムコホールディングス【7832】は負けとなりました。まだまだ、長旅が続きます…。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 評価損益(日本株)

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 評価損益(日本株)

今日の日経は下げましたが、中国の経済指標が大きく改善しており、米国企業のジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)が新型コロナウイルスのワクチンの開発見通しを発表するなど良い材料が出てきています。あとは、世界的に感染者数の増加に歯止めがかかり、経済活動が回復傾向になれば、株価も安定的に上昇基調となるでしょう。

現在、戻り高値を更新、トライ中ですが、反発の兆しも、日本株・米国株ともフィボナッチでいうところの0.382倍戻しの達成であり、まだ弱い戻りです。さらなる上を期待します。明日から、新年度が始まります。大いに期待しています。