株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

NTT、ドコモ完全子会社化を発表でドコモ株急騰、これまた保有していた銘柄…

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

売れば恐ろしく上がる法則がまだ続いています。ドコモが今日はNTTのTOB発表でストップ高で、3,213円の前日比+438円(+15.78%)となりました。嗚呼、いつもながら手放した株はいつも上がります。ソースネクスト然り、バンダイナムコ然り…。

一方、今日の日経平均は27円高となりました。日経平均とNYダウの相関が完全に崩れてきました。今日は、配当落ちの影響もあって163円安の23,347円まで下落する場面がありましたが、後場に持ち直しました。

私の保有銘柄は、全3銘柄で含み損を抱えていますが、KHネオケム(4189)が2連荘で3銘柄トータルの含み損は減少中です。9/29終値の評価損益はこちら↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

さて、株式投資はしてみたいけど資金が少ない、大損しないか不安…といったマイナスのイメージを持たれている方を対象に、投資をもっと身近に、もっと手軽に…をテーマで開発されたサービスにLINE証券がありますが、ここにきて更に注目を集めています。

LINE証券では、業界最安水準の手数料、現物取引の買い手数料がなんと0円、相対取引なら1株単位、数百円からでも取引可能です。また、今なら新規口座開設で最高3株分の購入代金がもらえます。

LINE証券

口座開設はたった3分、LINEポイントを使っての取引も可能で、スマホで完結します。私も手数料の高い総合大手証券だけではなく、遊び感覚で一度試してみようかなと思っています…。

トップページ☞株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ