株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

権利落ちから下げ、止まらずだが、この辺で反発するか…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日の日経平均は米国株安を受けて5日ぶりに反落となりましたが、保有銘柄は全体で前日から約1万円の下げに留まりました。154円安の29,278円で寄り付いた日経平均は、その後も勢いなく、結局253円安の29,178円で取引を終えました。3月最終日というのにパッとしない1日となりました。

年度末の今日、上昇で終えることができなかったことは残念ですが、4月は海外投資家が現物株を買い越すことが多い月と言われており、相場が上がることを期待したいと思います。

私の今日の保有銘柄では、トヨタ自動車だけが好調に推移しましたが、その他がダメで、前日から約1万円下げて、+249,282円の含み益にまで低下しています。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

明日はどんな風向きになるのか、現時点で、他に目ぼしい銘柄がなくとりあえず、当面現行の8銘柄をホールドします。日本特殊陶業とブラザーはもっと下がれば買い増しナンピンを検討します。それでは、皆様、今週あと2日、明日から新年度です。気合を入れて頑張りましょう。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.