株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまでつぶやきます

CONNECT(コネクト証券)の「お友だち招待プログラム」で、もれなく現金500円もらえます!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

私のメイン口座 CONNECT(コネクト証券)では、色んなキャンペーンをしていますが、2021年7月30日から新たに『お友だち招待プログラム』が始まりました。手続きは簡単で、招待コードNTMFBPAK」を入力して口座開設を申込むと、招待者と招待された方の双方にCONNECTが、抽選ではなく全員にもれなく500円をプレゼントするというお得な企画です。

「お友だち」の定義は曖昧ですが、こうした企画は招待者がいなければ、そもそも成り立ちません。CONNECTの留意事項を見ると、「お友だちとは招待されている方で、これから口座開設をお申込みいただく方」と記載があります。そこで「お友だちを当ブログの読者」と見立て、取引手数料無料クーポンが利用でき、スマホで完結するCONNECT(コネクト証券)に魅力を感じる方、更に投資資金の500円もほしいとお考えの方には、こちらの招待コードNTMFBPAK」を是非利用してもらいたいです。メイン口座として、その良さを日々実感している私 Kensinhan が自信を持ってCONNECT招待します!

なお、口座開設の申込は、下の専用口座開設URLから進んでください。他のURLからでは対象外となります。招待者として、私にも500円プレゼントしてくれるので Win-Winの関係ですね。ありがたく頂戴させていただきます。株価を安い順に見ますと、東電、ソースネクスト、双日、りそな、シチズン、ENEOSなど1株500円以下の有名企業に、投資初心者は、貰った500円でひな株(1株)投資することができます。

お友だち招待プログラムの専用口座開設URLはこちら👇
https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=NTMFBPAK

口座開設で500円がもらえる「招待コード」を申込時に入力してください!
招待コードは「NTMFBPAK」です。

上の専用URLから入ると下記の画面にリンクしますので、「かんたん口座開設」から進んでください。なお、お友だちとなった方の口座情報や取引状況などは、個人情報保護の観点から、一切私には情報が入りませんので、ご安心ください。本ご案内は、CONNECTへの招待のみを目的としていることを、念の為、お伝えしておきます。

CONNECT(コネクト証券)お友だち招待プログラム

CONNECT(コネクト証券)お友だち招待プログラム

専用口座開設URLはこちらhttps://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=NTMFBPAK
招待コードは「NTMFBPAK」です。

プレゼントの受取方法は、口座開設の手続き完了(初回ログイン時の初期登録)した翌月15日までに、CONNECT口座に500円入金されます。受取に伴う特別な手続きはありませんが、口座開設の申込み時に招待コードを入力しなかった場合や正しく入力いただけなかった場合は、本プログラムの対象外となりますのでご注意ください。

CONNECT(コネクト証券)の利用は、取引手数料の負担を気にされている方に特にお勧めです。私は、2021年4月に口座開設し、既に百回以上の取引をしていますが、取引手数料はまだ一度も払ったことがありません。口座開設の完了で100回分の取引手数料無料クーポンがプレゼントされます(今なら更にプラス100回分!)。信用取引口座の開設でも、100回分プレゼントされます。以後、信用取引口座分も含めると毎月20回分、取引手数料無料クーポンが送られてきます。

その他、birthday(10回分)や今している1周年記念(~8月31日迄OK)では100回分の取引手数料無料クーポンがプレゼントされました。取引回数の多い方や取引手数料を気にして取引を躊躇した結果、チャンスを逃すことが多い方にはCONNECT(コネクト証券)をお勧めしたいです。

一方、信用取引口座の開設は、投資初心者には怖いと考えておられる方も多いかもしれませんが、それは使い方次第です。資金管理を軽視したリスク取引では、いつか身を滅ぼしますが、逆に安全に、価格変動リスクを排除した「優待クロス取引」にも使えるのが信用取引です。ご参考まで↓

kensinhan.hatenablog.com

この信用取引で逆日歩は55円だけ発生し、結果、総コスト82円で5,000円相当のマクドナルドの食事優待券をゲットできました。信用取引口座を開設していなければ、成しえなかったことです。優待券が届くのが今から待ち遠しいです。

さて、私 Kensinhan は、CONNECT(コネクト証券)で取引を開始して、早くも4か月が過ぎましたが、これまでの確定利益は昨日時点で+263,373円です。取引手数料がかかっていないということに大きなメリットを感じます。

この他にも、1株から購入できる「ひな株」や毎日100円から簡単に積立ができる「まいにち投信」、大和証券グループならではの豊富なIPO取扱など、利点は多々ありますが、CONNECTのPRポイントは私が説明するまでもなく、CONNECTが纏めたLP(https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=NTMFBPAK)でご確認ください。口座開設するなら「招待コードNTMFBPAK」を入力してください。500円がもらえます!

それでは皆様、メリットの多い証券会社を活用して投資生活を満喫しましょう。昨日の週末相場では少しやられましたが、安く買えたと確信しています。今日は土曜日、しばしの休息です…。来週からは魔の8月相場が始まります。気を引き締めて臨みましょう。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.