株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ひーーーーーーー!虫の息。▲662,000円の爆撃!ABEJA(5574)が大変なことにいいいいいい〜なった!(悶絶する日々 - ヤバい状況に陥った Kensinhan の苦悩)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今年のおみくじに、「投資、控えること」と書いていたような気がします。そんな項目、投資項目なんて、なかったでしょうか。もう、頭も正常に動いていません。意識朦朧としてきました。ヤバいです。非常にヤバいです。ロレツも回らなくなっています。咳止めシロップ飲み過ぎて、少しラリってきました。

ABEJA(5574)が、ABEJA(5574)が、今日も順調に爆下げし、含み損が、▲662,000円の爆損、爆撃を受け再起不能です。頭に激痛が走っています。世の中が株高で浮かれているというのに、私は、日々、悶絶しています。

そんな中、今日の日経平均は141円安の35,477円となりました。147円台前半まで進んだ円安を受けて買いが先行し一時は節目の36,000円を超えて上げ幅を広げ600円以上上げる場面もありましたが、高値警戒感から買い一巡後に上げ幅を縮めると後場に入り売りが優勢となりました。

しかし、昨日の下落を受けても25日移動平均線との乖離率が6%を超えていたことからすると本日の下げも昨日同様にスピード調整とみることができます。今週は短期的な過熱感があるなかでどこまで水準を切り上げることができるかが引き続きポイントとなりそうです。

ABEJA(5574)では被弾シパなしです。この悶絶から開放される日が来るのでしょうか…。明日も耐え忍びたいと思います。