株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ひいいいいっ〜い!売られまくりのABEJA(5574)、暴落祭りの後は自立反発かああああああ〜!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

売られまくりのABEJA(5574)ですが、一体どうしたというのでしょうか。流石にここまで売られる要因はないと思いますが、どうしたのか、昨晩はブログ更新する気にもなれず、▲80万円の大爆損を抱え、ただただ耐え忍んでいましたが、今日は自律反発でしょうか、今日の一日で40万円ほど戻し、含み損が▲402,000円まで回復し、1日で含み損が半減しました。しかし、それでも年末に80万円超の損切りをしているので、今日の終値時点でまだ▲120万円の大損失状態です!

もう、まさに一喜一憂の世界です。あと、こちらも上がると思って買ったパナソニックですが、こちらも駄目ですが、まあ、この程度なら可愛げなものです。パナは、新NISAの成長投資枠で買っていますので、超長期の投資を考えているので、一喜一憂はしません。パナは配当狙いでもいいです。銀行金利よりは遥かにいいです。一方、配当ゼロのABEJA(5574)には、約600万も入れていますので、今すぐにでも反転してほしい心境です。

そんな中、今日の日経平均は4日ぶりに497円高の35,963円となりました。半導体の台湾のTSMCが示した強気の業績見通しを受けて半導体株を中心にハイテク株に買いが入り昨日の米国市場が反発したことから大幅高となりました。一時は600円以上上昇し節目の36,000円を上回る場面もありましたが、高値警戒感から36,000円を上回ったところでは、最終日ということもあり上値が重く伸び悩みました。ABEJA(5574)のローソク足はこんな感じです。今日は珍しく7,66%UPです↓

来週は、私のABEJA(5574)が流石に売られ過ぎで猛爆進するか、短期的には過熱感があるなかで、日経平均が36,000円を超えて水準を切り上げることができるか、そのいずれになるかに注目ですが、ABEJA(5574)の回復には期待薄と思いますが、チャート的にダブルボトムを形成しているようにも思います。誰か大口が買ってくれるのを祈るだけです。激動の1週間、皆様お疲れ様でした!