株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまで Kensinhan がつぶやきます

ブログ管理人の Kensinhanです。100万円で始めた株式投資は着実に成果を上げています。
好きな言葉は、勝てば官軍。身の丈に合った投資で、利益1,000万円超えを目標に孤軍奮闘中です。
当ブログでは、損益状況を公開し、相場に一喜一憂する日々をお伝え出来ればと思います。
🔽ブログランキングの向上は記事更新の活力になります。1日1回ポチッと一押し、応援願います!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  このエントリーをはてなブックマークに追加 

先に円高、この後株安が訪れる思うが…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援願います!

株式市場は一進一退の攻防が続いていますが、為替は再び円高方向を示唆しており、104円台では円安方向のだましが確認されています。これで明日からの日経平均の株安が加速するように思います。

今日の日経平均は米国株高を受けて反発し、結局233円高の28,756円で取引を終え昨年来高値を更新しています。この株高は不思議でなりません。これがバブルだと思いますが、バブルはいつか終わります。

中国株は怖い、特にアリババはリスクが高いと思っていましたが、220HKドルから258HKドルまで戻しており、予想はことごとく外れています。こんな折、やけになって買えば、バブルが終わり、ドスンと株価が下がりそうで怖いです。

今年は手も足も出せない1月で終わりそうです。

トップページ ➡ 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ