株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

笑!ネット証券のCONNECT(コネクト)に口座開設してみました…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

ブログ村のIPO新規公開株カテゴリで不同の1位で、マイナー?なネット証券CONNECT(コネクト)を一所懸命PR訴求する数少ないサイト「IPO新規公開株で復〇の軌跡」のトップページ上段に掲載しているCONNECT(コネクト)の口座開設を誘う煽り系記事に魅せられて?本当にアフィリ系サイト運営者が記載していることが事実なのか?そこに過剰な誇張はないのか?常識を逸脱した誇大広告になっていないのか?はたまたCONNECT(コネクト)の意外な魅力が隠れていないのか?そうした実力を検証する意味も込めて、本日口座開設の申し込みをしてみました(笑…。

もちろん、スマホで完結できるというネット専業のスマホ証券CONNECT(コネクト)の使い勝手やサービスが良ければ継続して使用しますが、まずは口座開設の承認がされ、IDが送られてくるのを待つしかありません。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

先週、土曜日、煽り系記事に対しては、CONNECT(コネクト)へ警鐘を鳴らす記事を載せたばかりですが、IPOが本当に大量に当選するのかも含めて、少し使ってみようかなと思います。そして、実際に使ってみての本当の良さ、悪さを読者の皆様にお伝えできればと思います。注意喚起した記事はこちらです。口座開設しただけでは実損は発生しないですからね(笑…

kensinhan.hatenablog.com

えっ、もしかして?この記事を書くために、何度か「IPO新規公開株で復〇の軌跡」のアフィリエイトCONNECT(コネクト)証券の口座開設バナーをクリックしていますので、サイト運営者に私が口座開設したアフィリエイト報酬が入るのかな?(涙…。

スマホ専用のネット証券の様ですが、まあ、天下の大和証券グループ本社の100%子会社なので、確かに安心感はありそうです。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ CONNECT(コネクト)

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ CONNECT(コネクト)

先ほど、ネット証券CONNECT(コネクト)から以下のメールが届きました。

このたびは株式会社CONNECTの口座開設にお申込みいただきありがとうございます。この後、お客さまに入力およびアップロードしていただいた内容を確認のうえ、当社スマートフォンアプリのログインに必要な情報を記載したはがきを転送不要の簡易書留郵便で発送しますので、今しばらくお待ちください。はがきが到着したら、ログインして必要事項をご入力いただくと口座開設が完了します。

とのことです。既に必要書類はアップロード済みです。口座開設自体は簡単でした。分かりやすいレイアウトだったと思います。まずは本当に最短3日でログイン情報が受け取れるか(現在:4/5 23:00)、まずは、そこからチェックです。定期的に読者の皆様には、口座開設を誘う煽り記事ではなく、リアルな報告をしていきたいと思います…。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.